2016年6月19日日曜日

山陽新聞社の取材完了


先日15日(6/15)に山陽新聞社の方が再び取材に来てくださいました。
今月6日(6/6)同様に山陽新聞社の備前支局の方が取材に来てくださいました。

15日の取材では当NPOの福園理事長が主に対応し、写真撮影と当NPOの活動や情報発信についていくつか質問を受けました。

取材対応がうまかったとは断言できませんが、記者の方が話し易い雰囲気を作ってくださったので緊張せず終始穏やかに取材を受けられました。

15日で取材は完了したそうで、後は記事になるのを待つだけになります。

15日は当NPOの定期会合の日でもあり、取材の後には食事を交えながら記者の方と当NPOメンバーで活発な意見交換や議論ができました。

記者の方には今後の当NPOの活動について貴重な助言や示唆を多く頂きました。
私たちNPOにとっては大変貴重で有意義な経験になりました。

取材に来た記者さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿