2016年6月7日火曜日

地元山陽新聞社の取材を受ける

昨日、地元山陽新聞社の取材を受けました。 取材に来てくださったのは山陽新聞社備前市局の支局長の方です。


NPO備前焼タウンプロジェクトとしては初の本格的な取材になりました。
取材では主に、情報発信を中心とした当NPOの取り組みについて質問を受けました。
受け答えがしっかりできたか自信はありませんが、記者さんに受け答えし易い雰囲気を作ってくださったおかげで思ったより緊張せずに取材を終えられました。


取材の中では備前焼や地域の振興のついて意見交換もあり、私たちにとって大きな助言や示唆になりました。
当NPOにとって大変有意義で貴重な経験ができました。

後日写真を追加で撮影するそうなので、記事が出るのはしばらく掛かると思われます。
正式に記事が出ましたらブログでも取り上げますので、続報をお待ちください。  

0 件のコメント:

コメントを投稿